window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

出雲松江日帰り旅行

姫路のFさまと松江・出雲に行ってきました。

まずは庭園茶寮みな美で腹ごしらえ。

写真:整えられた日本庭園

宍道湖ととっても美しい日本庭園が迎えてくれました。美しいお庭が大好きなFさんも大変喜んでくださいました。

写真:美しく盛り付けられたお食事

そしてこちらの名物、鯛めし。あっさりしているのにしっかりとした旨味。おいしいです

 

写真:松江城を見上げる

国宝、松江城。入母屋破風の屋根が羽を広げたように見えることから別名「千鳥城」とも呼ばれているそうです。

写真:光る湖面

宍道湖のそばをドライブ。走る場所や天候によっていろいろな表情を見せてくれます。

写真:出雲大社のしめ飾り

出雲大社。王道とも言えるコースを介護タクシーで回りました。

兵庫県からの日帰りはなかなか大変ではありましたが、限られた時間の中で十分にお楽しみいただけたかと思います。またご一緒させてくださいね。

催行日:2016年10月20日

体制: お客様1名様・添乗員1名(須貝静)乗務員1名(藤田則子)計3名

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });