window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

乳がん経験者だけの旅「乳がん共感旅行」参加者募集中

NPO法人しゃらくでは乳がん経験者の方だけの旅「乳がん共感旅行」をスタートさせました。

現在、6月25日(土)「夏の徳島と淡路島を楽しむ女子旅」参加者を募集しています!

プライベートタクシーで行く最大8名の少人数旅行です。
参加されたみなさんが、思い思いに交流を深められるよう、お話する時間はたっぷりあります。
もちろん、徳島・淡路の魅力もご堪能いただけるようポイントも忘れずに巡ります。
鳴門鯛など60種類もの料理を楽しめるランチバイキング、徳島を代表する「大谷焼」の電動ろくろ体験、淡路島で取れる旬のお野菜や淡路ビーフのショッピング。
同じ経験をもつ方同士で、お話しながら1日をお楽しみください。

詳しい内容・お申し込みは、こちらからどうぞ!

企画に参加した当事者の方からのメッセージ

家族だから言えない、親しい友人にも言えない―そんな悩みありませんか? お医者さまに、身体の状態、不安など言えないことってありませんか?意外と自分の身体の状態って説明できないんですよね。
でも、同じ悩みをもつ者同士なら共感しあえることありますよね。 そんな悩み、一緒に共感しませんか?そして身も心も少し軽くなりませんか?

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });