window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

大阪万博エキスポシティに行ってきました

すでに50回を超える数をご一緒している姫路市のFさんとオープンしたばかりのエキスポシティに行ってきました。写真:F様と太陽の塔

大阪万博と言えばこれ。ここで写真を撮らなくては。

写真:熱々の鉄板で運ばれてきたステーキ

万博食堂でなんとステーキ!Fさんはお肉もお好きです。

写真:水槽の中からこちらをみる魚

オープンしたばかりの水族館ニフレル。見せ方が工夫されている新しいタイプの水族館でとっても楽しまれました。

写真:館内にある直径5メートルの球体。光のアート空間となっている。

写真:どんと構えるホワイトタイガー

なんとホワイトタイガーちゃんまで!

写真:食べる水をスタッフの方から受け取るF様

「食べる水」もいただきました。Fさんひとこと「水や!」

敷地があまりにも広すぎて一日では回りきれませんでしたが十分満喫されました。

観覧車ができたらまた訪問したいですね。

 

催行日;2016年1月14日

お客様:姫路市F様(要介護1)

体制:添乗ヘルパー 須貝

 

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });