window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

50数年ぶりの再会と鹿に触れ合う旅

なんどもしゃらく旅倶楽部を利用して頂いているお客様から、50数年前、同じ屋根の下で暮らした友人に会いたいとのご依頼をいただき、奈良まで行ってきました。

11時頃ご自宅を出発し、奈良の新大宮駅からほど近い割烹料理屋でご友人と待ち合わせ。

再会の瞬間、お客様は思わず涙を流しておられました。

その後は美味しい料理を召し上がりながら、話に花を咲かせるお客様。近況報告をするには50年という月日はあまりにも長く、色々あった当時の話などをされておられました。

写真:おたふくのお面が添えられた懐石料理

お別れのとき再度涙されながら、再開の約束をされたお客様とご友人でした。

その後は、気分を入れ替えて東大寺の鹿に会いに。

写真:シカと遊ぶお客さま

お客様が鹿煎餅を手に持ち、鹿にあげていると、あたりに雪がちらつきだしました。寒くなり、温かいモノを飲みに行こうと奈良ホテルへ。

写真:奈良ホテル外観

100年以上もの歴史ある奈良ホテルで、温かい飲み物を頂いて帰路につきました。

今回も楽しい旅をありがとうございます。

 

催行日;2016年2月7日

お客様:80代のお客様と娘様

体制:添乗ヘルパー兼ドライバー 小倉譲

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });