window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

真夏の砥峰高原

いつもご利用いただいているFさんと貸切タクシーで砥峰高原に行ってきました。

まず向かったのは峰山高原。砥峰高原もそうですが、映画『ノルウェイの森』のロケ地となった場所です。降りてみると本当に涼しい!8月とは思えない涼しさです。

森の中を車いすで進みます。澄んだ空気。鳥の鳴き声。川のせせらぎ。日常では味わえない贅沢な空間を満喫しました。

写真:車いすで山道を

昼食後、砥峰高原へ。やっぱりここも夏なのに涼しくて気持ちいい~。心地よい風と太陽の光を浴びながらしばらくゆっくりと流れる時間を楽しみました。

写真:砥峰高原全景

写真:少し休憩

帰りにSORAさんでひまわりトーストをいただきました。これがまたおいしい。夏の味でした。

写真:ひまわりトースト

写真:外のテラスで

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });