window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

広島菓子博と野球観戦

姫路にお住まいのFさまと3度目の広島旅行。今回もマツダスタジアムの野球観戦がメインでしたが、最終日の菓子博にも行ってきました。

写真:菓子博

最終日ということもあってか菓子博はものすごい人出。一番人気の厳島神社はなんと3時間待ち!後に野球を控えていたこともあってあきらめて他をまわりました。

写真:手焼きのもみじまんじゅう

手焼きのもみじまんじゅう。機械の方は見たことはありましたが手焼きは初めて見ました。

写真:広島中日戦

マツダスタジアムで広島中日戦。序盤に丸選手の満塁ホームラン!Fさんもご満悦です。

写真:盛り上がる試合展開

なんと!この日2本目の満塁ホームラン!そして気がつけばFさんも立ち上がっている!!場内のお客様も大興奮の試合展開です。

写真:ラッキーセブン

リードを保ったままラッキーセブン。最終的には堂林選手のホームランも飛び出すなど広島ファンにとっては最高とも言える勝ち方でした。いやあ来てよかったですね。

この調子でカープが頑張ってくれれば、秋にもう一度来ることができるかもしれません。その時はできたら砂かぶり席での観戦もいいですね。

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });