window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

2泊3日でプサン・ソウルへ

毎度おなじみの大阪のSさんと4回目の韓国旅行です。

写真:韓国語で注文中

初日はプサン。宿泊先の近くでお食事です。レストランのおかみさんと韓国語でコミュニケーションをとるSさん。

写真:高速鉄道KTX

2日目は韓国の高速鉄道KTXでプサンに向かいます。なんとソウルまで2時間45分。かなり早いですね。車掌さんや駅員さんも積極的に話しかけてくださったり、荷物を持ってくださったり。とても親切でした。

写真:スタッフ絶賛のプルコギ

韓国に来たらやっぱりプルコギははずせません。おいしいです。本当に。

写真:タクシー運転手と記念撮影

タクシー運転手さんと明洞でパチリ。この方もとても親切な方でした。

「NANTA」を観たり、食事・買い物を楽しんだりしてあっという間の2泊3日でした。

次回もまたぜひご一緒させてくださいね。

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });