window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

女性・介護認定なし・兵庫県神戸市在住

九州新幹線で鹿児島へ

手紙を拡大する

此の度の旅を振り返りますと、新幹線が鹿児島迄で直通で行く事をニュースで聞きまして、52年前位に通っていた高校と住んでいました。

居場所へ行って見たかった事、湯布院の温泉へ是非行きたかった事など「しゃらく」さんのお世話で、計画をお願いして、付添いの福岡さんにおまかせして、付いて行く丈で気楽な気分で一泊目のホテルは、目の前は海で遥か向こうに大隅半島が見えるだけでとんびがゆったりと、目の前まで飛んできて都会では味わえない気分で自分の歳を忘れるくらいわくわくでした。

二泊目のホテルは桜島が目の前で見られ、お世話して頂いた福岡さんは、年甲斐なく私が燥いでたのを見て惘れていらした事と思いますが、私はこれを機会にまた楽しい時を過ごせる場所へ連れて行って頂きたいと思っております。

楽しく過ごせた事に満足感でいっぱいです。今後ともよろしくお願いします。感謝・感謝です。

旅行先:鹿児島県

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });