window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-100740-3');

女性・要介護2・兵庫県明石市在住

久しぶりに良いリハビリに

手紙を拡大する

全盲で要介護4の家内を何人とか一度温泉に入れてやりたいと思いしゃらくさんに相談をして、私も自信が無く実行出来なかったのですが、自分もいつ旅に出掛けられなくなるかと今回思い切って家内が身障になってから初めて1泊2日の旅に出掛けて、ヘルパーさんに助けて頂き楽しい旅が出来ました。ただ家内が全盲なので観光が出来ないのが残念でしたが、久しぶりに京都近接JRに乗り良いリハビリになりました。又機会があれば行きたいと思います。

又記念のアルバムありがとう御座いました。

しゃらくさんヘルパーさん今回色々お世話になり本当にありがとう御座いました。

旅行先:滋賀県長浜・彦根

// errorクラスのspan要素を持つ親にerror-pinkクラスを適用 jQuery(function($){ $(function(){ $("p:has('span.error')").addClass("error-pink"); }); });